スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったり土曜朝市

毎週土曜日の朝は森山神社の土曜朝市。
以前は毎回ブログにアップしていたけれど
最近は全然書かなくなってしまいました。

思い思いに遊ぶ子どもたちに、おしゃべりに余念がない女たち。
今日も森山神社にみんなの笑い声が響きます。





なんと言っても今日の一番人気はあやちゃんとミッシェルの
ベトナム屋台。フォーのようなヌードルを出しています。



焼き肉や肉団子のようなものとパクチーなどの野菜が
米粉の麺ビーフンの上にたっぷりてんこ盛りで600円。これは安いね。



横で焼鳥屋のように炭火で肉を焼いているミッシェル。



いつもは行列ができるパン屋のTette.
今日は余裕でフォーを食べている。



パンもたっぷりあったね。こんなTette.もめずらしい。



もう一つのパン屋「ねことうたた寝」の田中夫妻。
いかにもマジメそうですね。



lepas manisはいつもの定番の洗剤やルグのブラと
妹が作った天然石とスワロフスキーのピアス、
そしてはかなくなった靴を並べてプチフリマもやりました。

そのとなりはお馴染み夏代さんのスパイス屋。
今日はチャイが完売でしたね。five beansが牛乳を忘れたからかな。



赤い看板と赤いテーブルクロスがポイントの
betts & bara(ベッツ & バラ)って「別腹」だよね。
神明社あさいちに出てくれていたのですが
森山神社にも進出。



これでもかと言うほどフルーツがたっぷり乗ったマフィン。



一品勝負のYavas農園。今日はオクラ三昧。
私が写真を撮るのが遅くて、もっとたくさんあったオクラも
これだけになってしまいました。



のんびりまったり、なんとも心地いいこの空気感。
葉山らしい独特の時間が流れる森山神社の土曜朝市。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。