

4/29(水・祝)はLOTUS HEART PARTY

lepas manisのメイン商品であるLOTUS HEARTは今年で10年目になります。

(スゴイ! もう10年もやってるんだぁ!)

その10周年を記念して4/29(水・祝)にファッションショーを行います。

葉山芸術祭の企画参加として行いますが、

入稿ギリギリ、慌てちゃって、ちらしに芸術祭のロゴを入れるのを忘れちゃいました。



LOTUS HEARTはオーガニックコットン80%、ヘンプ20%と

他社にはない絶妙な混紡率が生み出す独特の肌触りと着心地が人気の

カットソーウエアです。



開場は12時。場所は葉山 下山口神明社。lepas manisから歩いて2分のところ。

毎月の神明社あさいちでお馴染みの地元の神社です。

たくさんの飲食ブースが出店していますのでまずはランチを食べて

そしてショーは1時から始まります。



LH_party2015_a_out_1.jpg



LOTUS HEARTですから、どうしたって通常のアパレルメーカーさんのような

ファッションショーにはならなくて、最初から終わりまですべて手作り。

でも心のこもったユニークなファッションショーになること請け合い!



LH_party2015_b_out_1.jpg



ショーは5つのBlockで構成されていて

最初の3つのBlock「Tシャツ」「バリエーション」「メンズ & キッズ」は

鎌倉のアフリカンコーラスグループMAREMBOが演奏してくれます。



そしてショーの目玉はblock 4の「いのちのしま」

YURAI(元えま & 慧奏に息子さんたち2人が参加)が

淡路島からやって来て演奏してくれます。

そしてそして、葉山のトップフラダンサー率いる9人のドリームチーム

大井まみさん・悟灯南帆さん・田尾美和子さん・竹中祐子さん

冨田恵理子さん・中村弘美さん・内藤裕美さん・森下真夕さん

山岸ららさんのヒナ・レア・フラシスターズが

この日のために特別に編成され、素晴らしいフラ「いのちのしま」を

LOTUS HEARTのドレスで披露してくれます。







そして最後が草木染め。LOTUS HEARTを始めた時からやりたかった草木染めの

商品がノノ・クラフト、そして染裕とのコラボで登場します。



LH_party2015_a_out_2.jpg



どうぞ皆さん、お誘い合わせの上お越しください。

ファッションショーを見に来ると言うよりは

ワイワイガヤガヤ、飲んで食って音楽聞いて、ちょっと踊って、と

PARTYを楽しむ気分で来てください。

コメント

非公開コメント
