

森山神社土曜朝市 一日中やるよ!

去年の暮れ当たりから話題になっていた

「森山神社土曜朝市の一日中バージョン」



私は、それでなくても、土曜日は朝市出店のため

11時からオープンのお店を12時オープンにしているのに

お店を閉めてまで出店することはできないから

無理無理、出れない、って諦めていましたが

あまりにもたくさんの人が出店することになり

なんかぁ、出ないと置いてきぼりみたいだし・・・

寂しいのでやっぱり出ることにしました!!

この様子だと、戻ってお店を開けるより

こっちの方がたくさん人が来るだろうし

よっぽど楽しそうだもん。



なので7(土)はお店を閉めてこっちに来ています。







出店予定者は

【出店者リスト】

・いさむファーム/野菜

・天空洞(調整中?)

・ハヤマンヌ/フード

・手ぬぐい・りんりん

・もちドック屋

・グランツェ/石

・oh-weedyleaf/服

・hacer/古絵本

・もりや焼菓子店/手づくりおやつ

・うりまがみ/フード・お菓子

・Tette./パン

・草舟/草弁当

・chica notch/麻小物

・玉姉妹/お花 植物 雑貨

・wakka/古道具

・hugtree/焼き菓子・手づくり小物

・bonciao/盆栽

・hasukumo/豆料理キット、スパイスキット etc.

・こけし茶丸/お抹茶&おやつ、ご飯物

・Rainbow boji/雑貨、ジンジャーシロップ etc.

・ファイブビーンズ/コーヒー

・旅する台所/大根汁

・コッシーナ/沖縄そば

・シュガースタジオ/カレンダー、ポストカード

・むくろじ情報局/むくろじ

・レパスマニス/洗剤など

・ブリュ エ ヴェール/布やスパイス、お茶など

・ライス&ピース/ジャマイカ料理

・漁師アキラ/さざえ、ほら貝

・【ゲスト】ミユキ/ミユキ味噌

・【ゲスト】神永/木のこもの

・【ゲスト】PataPri/エコバッグ

・【ゲスト】Okumura(BEACH)/カレー、チャイなど

・【ゲスト】Okamura(BEACH)/被災地応援の物

・【お試し出店】まはろ庵/パン、お菓子

・【お試し出店】グレナトレド/多肉植物

・【お試し出店】pajaro/帽子、ボタン、毛糸

・【こども企画】セイちゃんおかし/おかしすくい

・【フリマ】一色かいがん子ども会



【ワークショップ】

・紙芝居_いさむファーム/もみじ

・羽根ペン作り_ハヤマンヌ/みどり

・手ぬぐいの使い方_りんりん/えりりん

・苔玉WS_玉姉妹

・マニスTシャツ_むくろじさっちゃん

・紙粘土版画_hacer



すごいよねぇ!!



コメント

非公開コメント
