スポンサーサイト


今回の選挙

今回の選挙、また「この人に入れたい!」と思うような人が誰もいなくて

しょうがなく消去法で、またもや共産党に入れるしかないのかな・・・

とにかく浅尾と山本には絶対に入れたくないし、

荻原ってよく分からないし・・・加藤さんしかないのかなぁ、と思っていると

あれぇ~、ソンベカフェが荻原さんの選挙事務所になっている!?!?



先日逗子で行われた候補者4人による公開討論会、

行きたかったけれど行けなくて、YOU TUBEで見た。

すると、この荻原さんってすっごくまともなこと言ってる!

この人だけが言っていることに共感できて、まっすぐで

誰よりも誠実さがにじみ出ていて、言葉に説得力があり

人として魅力的だった。



だから早速昨日の夜の一色会館でのミニ集会に行ってみた。

ストーブを囲んで車座になって20人ぐらいの人達で

じっくり彼の話を聞くことができて、ガッツリ彼を応援したいと思った。












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
