

はすのこころ、葉山のこころ

「はすのこころ、葉山のこころ」と題してマルシェを開催します。







13年間ソンベカフェを経営してきた宇治さん。

ちょっとお疲れモードのようで、少し休憩したい、と

しばらくお店を閉めることになりました。



http://song-be-cafe.com/



再開がいつになるか全く検討も付いていないようですが、

それまでの間、レンタルスペースのようにしていろんな人に

いろんなイベントをやってもらいたいらしい。



私も宇治さんと話していて、つい乗せられてしまい

12月の13(土)14(日)の週末に

LOTUS HEARTの展示会をやることになりました。

でもLOTUS HEARTだけではもったいないし

やっぱりお茶とスイーツ、ランチはほしいね、と言うことで

あちこち声かけ始めると、こんな大袈裟なことになりました。



でも、これだけたくさんの人が関わると

すっごく楽しくなること請け合い!!

ぜひぜひ来てみてください。

コメント

非公開コメント
