スポンサーサイト


お客様のうれしいお言葉

先日ネットショップでよくお買い物してくださるお客様から

とてもうれしいお言葉をいただきました。



================================



ロータスハートとレイクタウンで出会ってから3年。

ちょうど下の子を産んだあと、育児に奮闘する毎日のなかで、

ロータスハートの服を着る時はいつもウキウキして、

そうやって私の母業の制服みたいに、大切に着てきました。

すこしづつ増えていきましたが、

最初に買ったラベンダー色のUネックTシャツ、

実は今日も着ていましたけど、

まだまだ私を嬉しくしてくれるアイテムです。



================================





もうお一人、この方は今回初めてお買い上げ頂いたお客様です。

================================



スエットもボートネックTシャツもシンプルなのに、

形が美しくて嬉しくなりました。



================================











そう言われるととてもうれしいです。

もちろんボートネックTシャツもですが

特にスエットTシャツ、トレーナーと言われて

ユニセックスなものが多く、女性が着てきれいな形のものが少ないので

サイズやバランスを相当考えて作っています。



分かっていただけると苦労のかいがあります!!

ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
