

雨で氏子会館での神明社あさいち

二ヶ月ぶりの神明社あさいちなのに

少し前から台風が来る、日曜日は雨、という天気予報。

朝からしっかり降ってくれた雨であさいちは氏子会館の中で。



今回初出店の天笠美玲さんの趣味で集めた古本屋さん「四畳半ノ星空書房」。

初だというのにあいにくの雨、それでも来てくれたのは、ほんとありがたい!

今回は絵本を中心に持って来てくれたので子ども達が大喜び!



20141005_5.jpg



雨の中、去年と同じようにすてきなお飾りを持って来てくれた澁谷さん。



20141005_13.jpg



20141005_14.jpg



そしてお団子も去年と同じように私が作りました。

今回は完売ならず。



20141005_4.jpg



やまねこの「うみはま弁当」は完売。



20141005_1.jpg



こちらも完売した山長の淳子さんのバリごはん。

これは500円と、安くてうれしい!



20141005_2.jpg



レギュラーメンバーのavecのスイーツたち。



20141005_3.jpg



澁谷さんの野菜は珍しく少しだけ余っちゃいましたね。



20141005_8.jpg



今日の目玉はこのたぁ~ぷりの大根菜!

お好きなだけ、ご自由にお持ち帰りください。



20141005_12.jpg



あらあら、恵子さんも淳子さんもfacebookにご熱中。



20141005_9.jpg



20141005_10.jpg



守屋さんのドーナツ、スコーンとグラノラ。



20141005_11.jpg



お飾りの回りで食事をするお客さん。



20141005_7.jpg



雨で氏子会館の中でやるのは始めて。

でもこじんまりしてゆるゆるといい感じの雰囲気で、

これはこれでよかったのですが

雨とは言え、もうすこしお客さんが来てもよかったよね。



20141005_15.jpg



そんな雨の中、来てくださったお客様、本当にありがとうございました。

また来月もよろしくお願いします。



コメント

非公開コメント
