

神明社あさいち 七夕にみんなの願いを込めて

雨かもしれないと思っていたら

すっかり晴れてくれた今日の神明社あさいち。



去年と同じように澁谷さんが持って来てくれた竹に

児童館の原田さんが作ってくれたお飾りが付けられた七夕の竹は

とてもすてきだった。



20140706_9.jpg



今日澁谷さんは初めて軽トラの荷台ではなくテーブルで出店。



20140706_8.jpg



今日初出店のパラダイスフィールド。

ジャガイモの量り売り、珍しいキュウリの原種!



20140706_1.jpg



ずいぶんと久しぶりに出店してくれたSUNは、麻のバッグやエコバッグ。



20140706_3.jpg



お隣はBEACH。美味しそうなパンが並び、次々と売れていく。



20140706_4.jpg



lepas manisは季節物の蚊取り線香や日焼け止め。



20140706_2.jpg



カフェティエが提供してくれているコーヒーの麻袋の売り上げは

そのまま神明社に寄付される。



20140706_5.jpg



ル・カナリは人気のフォカッチャサンドとマクロビマフィン。



20140706_6.jpg



ジンジャーエールを出していたhasu-kumo。



20140706_13.jpg



avec、そしてKUBU Suria。



20140706_14.jpg



本ふじの七夕弁当。



20140706_12.jpg



20140706_10.jpg



前回高級ワインを2本も取られてしまった輪投げ。

今回はワイン、見当たりませんでしたね。



20140706_11.jpg



今日の一番人気は何と言っても激安の生ビール。

小さいカップとは言え、1杯100円、3杯200円!!

朝っぱらからそんなに飲んじゃってここはかなり盛り上がっていましたね。



20140706_7.jpg























コメント

非公開コメント
