

端午の節句を祝う神明社あさいち

いいお天気に恵まれた5月4日。

鯉のぼりも上がって神明社あさいちが始まった。



20140504_7.jpg



今日初出店のハヤマンヌのみどりさん。

オーガニックの黒糖ちまきと柏餅を作って来てくれた。

もちろん売り切れ。



20140504_2.jpg



もう一人の初出店者は「やまねこ」。

タイで買ったというパラソルが小粋な感じ。



20140504_4.jpg



ボリュームたっぷりの魅力的なお弁当と

パウンドケーキは見る見るうちに売り切れた。



20140504_5.jpg



avecの仁美さん、寒そうだねぇ。



20140504_9.jpg



こっちの山長のサラダミックスもいつもすぐなくなっちゃうね。



20140504_3.jpg



ポーズを取って笑顔がまぶしい澁谷さん。



20140504_6.jpg



今日はhasu-kumoはお泊まりキャンプでお休み、

ルゥアイルゥアイもBEACHもゴールデンウィークでお店が忙しくてお休み、

ichigo ichie、ル・カナリとお休みのお店が多かったのがちょっと残念だったが、

その割にはまぁまぁな人出だった。



20140504_1.jpg



輪投げを楽しむ親子。今日は今村君がワインを取ったね。おめでとう。



20140504_8.jpg



水鉄砲作りのワークショップをやったが、写真を撮り忘れてしまった。

コメント

非公開コメント
