

今年のまでいなマーケットは

さてもう春はすぐそこまでですね。

今年はちょっと早めに桜の季節に

盛大にやります、までいなマーケット!!

皆さん、どうぞお誘い合わせの上ぜひお越しください。



【日時】2014年3月21日(金・春分)

    11:00~16:00

【場所】一色会館

    神奈川県三浦郡葉山町一色2165



「までいな」とは「真手(まで)」という

古語が起源の福島県飯館村の方言。

「手間ひま惜しまず、丁寧に、心をこめて、じっくり」

というような意味で使われています。

「までいな」な暮らしへの変換が求められている今、

葉山で手に入る「までいな」なモノたちを集めました。







詳細はまでいなマーケットHPでご覧ください。



http://www.madeynamarket.com/

コメント

非公開コメント
