スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セヴァン・スズキ@SYOKU-YABO農園 LOVE is the MOVEMENT

までいなマーケットが評価され、数週間前に大橋マキちゃんに誘われて

このイベントのマーケット部分を担当することになった。













今日はこのイベントの2度目の打ち合わせと現場確認。

自己紹介タイムで永井君が自己紹介している。







小野寺愛ちゃん、つるや食堂の石橋悠さん、たいよう講のゆりねえ、

ナマケモノ倶楽部の岩見さん。







SYOKU-YABOキッチン。







ステージ前のエリア。







マーケットはだいたいこの小高い丘の上に出店することにした。

名付けて「マーケットの丘」。







右側は「子どもの家」。







「マーケットの丘」から畑を眺める。







その裏の森の中に入って行くと子ども達の「秘密基地」























サインに従って「GREEN NOTE」に行くと、森の中のステージ。

メインステージとは趣が違うしっとりとしたスペース。こっちの方が好きかも。







楠の木はこの丘、森を守っている美しい大きな楠の木。



 



こちらはつるや食堂が三崎のマグロで作ったツナサンドを売ることになっている場所。







その奥の「ワークショップの森」







こんなにもたくさんの出店者の方々が来てくれるとは思わなかった。

皆さん、遠いところ、長い時間、ありがとうございました。

とても楽しい打ち合わせで、当日のピクチャーがより鮮明に見えてきて

すっごく楽しいすてきなイベントになること請け合いです。

皆さん、ぜひぜひ来てくださいね。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。