

真名瀬漁港の朝市

晶が始めた真名瀬漁港の朝市。今回で2回目。

今日はがんばって8時に行った。

すごい行列!! 整理券を配っていた。







どこも文字通り黒山の人だかり。前まで入って行けない。







魚を量り売りしている晶ちゃん。

菜美子ちゃんまで手伝いに来ていてびっくり!







なんという魚なんだろ!?







いつものタッチプールも用意されている。子供にはうける。

あまりの寒さに水に手を入れる子供はいないけど。







魚介類も食べない私が、なんで朝早くから小雪散るなか

真名瀬まで自転車で行くかというと、

までいなマーケットに出店する「あきらの魚屋」の商品写真、

伊勢エビの写真を撮りに行った。バッチリ撮れたよ。

コメント

非公開コメント
