

四郎さんの誕生日会と寒中水泳

四郎さんの浜と呼ばれている真名瀬の一角で

毎年1月4日に行われている四郎さんの誕生日会、新年会、そして寒中水泳。



今年78才の四郎さん。晶はこう言われるのを嫌がるけど

私たちの自慢の「葉山初の女漁師」晶ちゃんの師匠。

晶がクリスマスプレゼントに編んだピンクの帽子を被って

ケーキを口に押し込められている。

四郎さん、拷問だと言いながらもご満悦!











みんなが持ってきた豪華なお料理が並ぶ。







いよいよ始まる寒中水泳。

今年は女の子5人に男は浜ちゃん一人。







風もなくすごぉ~くあったかい日だったので

けっこう気持ちよさそうだった。







感心して来ている漁師仲間のおじさんたち、あきさん。







上がってくると記念撮影。いやぁ~元気だねぇ~!。











四郎さんと一緒に記念撮影。







元気に始まった一年。葉山の仲間は誰もスイートで

目一杯ユニークなキャラ揃いだね。

コメント

いい写真ですね!また来年もやりましょう。四日くらいにやると各家庭のうまいおせち料理にありつけるので、最高です!
非公開コメント
