

2014 初日の出

ここ何年ぐらいだろう、そろそろ10年近くになるかもしれないが

毎年今野夫妻と一緒に初日の出を見に行くのが恒例。

去年の夏は、例外的に今野さんが職場の女の子たちを連れて

海に遊びに来たけど、それ以外は1年間、

なぜか電話もしなければメールもしないし全然会うこともない。

にもかかわらず、大晦日になると、

今野さんから「今年は、何時にする?」と電話がある。

いつもだいたい5時半から45分ぐらいに迎えに来てもらい

ここ数年は城ヶ島大橋で初日の出を見ている。























去年はすごく雲が多かったが、今年は水平線には雲が少なく

太陽が上がって来るのがきれいに見えた。



コメント

非公開コメント
