

寒ぅ~い朝市

今日は寒くて寒くて、朝なかなか動き出せず

朝市に行く気になって準備し始めるまでに時間がかかった。



今回初めて参加しているゆずの和田夫妻と守屋さんのマフィン。

和田夫妻は徳島の実家のおじいさんが守ってきた無農薬の柚子の木を

なんとか受け継ぎたくて、こちらに暮らしながらも、

収穫、絞り、梱包などの作業を、ご自分たちでされている。

今季収穫して絞った柚子もなくなり次第終了。

濃厚でとっても美味しい柚子。







たまきちゃんも出ていた。私もこの前紹介してもらった有川さんの

インドの毛糸のソックスやチベットの雑貨を売っていた。

とてもカラフルなので朝市が賑やかになっていいね。







10時半とか11時前に来たのにあっと言う間に列ができているTette.







今日はたくさんのにんじんと大根を持って来ていた飯島農園。







来年には愛媛の実家に帰ってしまうYum-Yum Veggie。







古い食器が並ぶWAKKA。買ったゆずの瓶が置いてある。







すごくおしゃれなキルティングのジャケットを着ていた

5豆の社長夫人 めぐるちゃん。







今日は新しいお店も3つほどあってけっこう賑わった。





コメント

非公開コメント
