

下山口商店会 臨時会議を開催

下山口商店会 臨時会議をルゥアイルゥアイで開催。

今まではいつも大海荘で行っていたが

ほかの飲食店さんのところでもやってみようということで

今回は初めて長者ヶ崎のタイ料理店 ルゥアイルゥアイで行った。



ここだといつもは仕事で来れないルゥアイルゥアイの

オーナーの奥山伊織さんも参加できる。

一緒に座れないのは残念だけど。



shotenkai_mtg_2013_1.jpg



左からMOLO HAYAMAの市原肇さん(前商店会会長)、

BEACH 葉山の津田和司さん、

カフェティエの水牧弥生さんと会計の孝郎さん、

新加盟店で今回初めて出席されたHAYAMA SUNDAYの杉本伸子さん。



shotenkai_mtg_2013_2.jpg



左端はTIDE POOLの今村直樹さん、

背中を向けているので反対から撮ると

右側から亀ヶ谷商事の亀ヶ谷光蔵さん

(現商店会 会長)、

長者ヶ崎の売店 池澤物産店の池澤秀憲さん、

そして「け」ののれんでお馴染みの

山口理髪店の山口昌男さん。

先に帰ってしまった大海荘の沼田朝臣さんが写ってない。



shotenkai_mtg_2013_3.jpg



この写真を見るとちょっと恐そうなおじさんたちだが

とても楽しくて笑いが溢れる会合なんだよね。

7時半開始で終わったのが10時半頃。

3時間もかかったのに全然疲れもせず楽しくて

次回の11月29日(金)も楽しみ!!

コメント

非公開コメント
