

台風に負けるな!

台風の前のことを、遅れて昨日ブログにアップしたら

台風後だと思われ、「台風にも負けず・・・」と

fbでコメントをいただいた。

ごめんなさぁ~い、これ、台風前のことだったの。



実際には台風後、綿たちはすっかり横倒しになってしまい

葉っぱは潮にやられ茶色くなってしまっていた。



一つ一つ起こしてまっすぐに立て直してみたが

この茶色い葉っぱ、どうなんだろう・・・

去年は台風で苗がやられて回復しなかった。

この綿たちは回復してくれるだろうか、不安・・・







せっかくあんなに固く大きく実っていた綿の実も

20個以上が落ちてしまっていた。







でも今日見に行ったら、花が咲き始めていた。

すっごい!! 

花が咲くのなら、きっとOK!!

元気になるでしょうね。











コメント

非公開コメント
