スポンサーサイト


色遊びと虹色模様 今日からです!

午前中は美恵子さんが来て展示をやり、私はサンキャッチャーの展示をやりました。

お店がとてもきれいな色でいっぱいになりました。

どれもピッタリ納まりとても気分がいいですね。

皆さんもぜひご覧に来てください。



今回のちらしに使った彩遊楽のカラーアート作品。







サンキャッチャー P-rhythm プリズムは店内にも飾りました。















去年もここに置いたカラーアート作品が棚に並んだ商品と

ピッタリの色で「青の世界」になっていましたが

今度もなぜかピッタリの色になって、ちょっとびっくりしました。







曼荼羅アートとカラーアートの合体バージョン。











テラスに吊り下げた数々のサンキャッチャー。

これだけぶら下げるとさすがに存在感があり、

風にゆらゆら揺られている姿はとても美しい!











商品なので残念ながら水を入れられないので

虹がはっきり出るのを見ることはできないですが

それでも小さな虹がちらほら見られます。

室内にもほら! 水を入れるとより大きくきれいな色になります。











永井君がビーチガラスや陶片で作っているペンダントヘッド A PEACE OF GLASS。

革紐や麻紐でペンダントに、キーホルダーに付けてもいいですね。








スポンサーサイト

コメント

昨日は見せていただいてありがとうございました。
とってもすてきでした。
ブログよりリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。
非公開コメント
