スポンサーサイト


今年最後の夕日

そして今年最後の夕日。

大掃除も終わっていないし、もう今日はいいやって

一度は諦めたけれど、空から見える夕日のかけらがとてもきれいだったので

もしかしたらまだ間に合うかもと、飛び出した。



間に合った!











富士山もバッチリ!







サーファーが3人。









刻一刻と水平線に入って行く太陽。































激動の1年だった2012年。1月早々から葉山町長選に始まり、山梨君圧勝。

そして今月の衆議院選では自民党に勝たせてしまうという情けない結果。

この1年間は本当にたくさんのことを考え、たくさんのことを体験した。

身近な人を亡くしたが、20年間会っていなかった友達には会えた。

すばらしいイベントも開催でき、たくさんのすてきな人達に出会い、

多くの学びをいただき、とても充実した1年だった。

来年はどんな年になるのだろう。ワクワク、ドキドキ・・・



今年お世話になったたくさんの方々に、

お店に来てくださった方々、ネットでお買い物していただいた方々、

いつも私を見守ってくださっている方々、一緒に遊んでくれる方々、

そして少しでも町をよくしようと活動している仲間達。

多くの方々に心から感謝。ありがとうございました。

そして皆様にとって幸多かれと

実り多き年になりますようにとお祈りしています。

来年もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

コメント

直美さん、色々あった1年の締めの素敵な日暮れの景色、新年の希望となって、繋がってってくれるといいですね。無理をせず、出来る事はして、ちょっとでも良き世界に、貢献できたら幸せです。そんなチャンスがあったら、またお手伝いさせてくださいね!今年も、よろしくです!
非公開コメント
