

2016春夏 新作発表会@Rainbow Caravan

今年は葉山芸術祭への参加、何となくスルーしてしましましたが
この時期になると、やっぱり参加しておけばよかったと悔やまれ
どこかに乱入できないかなと、思っていると
心優しくも織絵ちゃんが、いいよ、うちでやればと乱入認めてくれました。

皆さん、ぜひぜひお越しください。
織絵ちゃんの美味しいスイーツを食べながら
かーくんの淹れてくれるコーヒーを飲みながら
のんびりおしゃべりしましょうよ。

もちろんLOTUS HEARTの新作も見てね。
日替わりランチもあるよ。





までいなマーケット開催します。

今年5回目のまでいなマーケット!
テーマは「塩」。どうぞお楽しみに。
皆さんのお越しをお待ちしています。






