

下山口商店会の総会 & バーベキュー 2014

去年1年は、ルゥアイルゥアイ、ル・カナリ、本ふじ、BEACHと

加盟店の飲食店を巡回して会議を行ってきたが

総会はやっぱり古巣へ戻ったように大海荘で。



去年に比べるとお子様二人を含む19人、14店舗の参加者と、

ここ数年では最多、倍以上の参加者だった。



shotenkai_sokai_2014_2.jpg



左端から 商店会会長の亀ヶ谷商事 亀ヶ谷光蔵さん、

ル・カナリ 平田シェフと奈?子さんとお子様たち、

会計のカフェテイエ 水牧孝郎さんと弥生さん、山口理髪店 山口昌男さんと奥様、

場を提供しすばらしい食材を準備してくださった会計監事の大海荘 沼田朝臣さん、

MOLO HAYAMA 市原肇さん、本ふじ 本藤豊さん、HAYAMA SUNDAY 杉本善英さん

(いつもは奥様の伸子さんが出席されていますが今日は旦那さんがご出席)

ルゥアイルゥアイ 奥山伊織さん、ラ セーラ葉山 秋山美幸さん、

BEACH 津田和司さん、魚政 沼田かすみさん、TIDE POOL 今村直樹さん、

そして隣の空席が私。



shotenkai_sokai_2014_1.jpg



去年に引き続き相当豪華なバーベキューだったね。

サザエ、ハマグリ、トコブシ、エビなどの魚介類がたぁ~っぷり! 

もちろん肉も焼き鳥もいろいろ満載!!

野菜も、かぼちゃ、とうもろこし、ナス、アスパラガス、椎茸・・・

そしてたっぷりのおにぎり、デザートのスイカと

もうおなかいっぱい!!。



さぁ~、これで今年もバリバリがんばりましょう!!
